生命に あふれる海辺で 電池切れ

b0349835_19531682.jpg
 

 
 
 
b0349835_19525745.jpg

 
 

b0349835_19530310.jpg
 

 
 
b0349835_20070736.jpg
 

 
 

b0349835_19571193.jpg
  

b0349835_19524863.jpg
 
 
 やはり年の暮れ、なぜか鳥たちも忙しいように見えた。
 寒さのせいか、カメラの電池切れになってしまった。


[PR]

by bighead1122 | 2014-12-14 20:12 | 霧島の野鳥写真 | Comments(2)

Commented by かわせみ at 2014-12-16 10:33 x
こんにちは。いつも、野鳥の写真を楽しませて頂いています。ありがとうございます。オオタカの「十兵衛」心配ですね。散歩中に沢山の野鳥を見かけます。元気な様子に癒やされます。「十兵衛」君には何とか生き延びて行って欲しいと願わずにはいられません。
Commented by bighead1122 at 2014-12-19 20:01
かわせみさん、こんばんは。
オオタカはいつも遠くに小さくしか見れないのですが、
十兵衛(仮称)は遠目でもすぐ判かると思います。
いつか成鳥になった姿を見たいと思っております。
コメントありがとうございました。