爆発すんのかい せんのかい ・・・ せんのかい

b0349835_07564662.jpg
2015年1月2日
 
b0349835_07564266.jpg
2015年1月3日
b0349835_09495102.jpg
 

b0349835_07563724.jpg

b0349835_07562880.jpg
2015年1月6日

b0349835_07562421.jpg

b0349835_07561095.jpg
2015年1月16日


 桜島の山体膨張がニュースで話題になってから
何度か桜島に行ってみた。 
桜島の山鳴りは国分でも聞こえるほど。
以前なら、昭和火口が赤く染まるだけの火映現象も
火柱があがることが多いようだ。
 警戒が必要だろう。



[PR]

by bighead1122 | 2015-01-18 08:48 | 桜島の写真 | Comments(2)

Commented by たこ at 2015-01-25 22:25 x
はぐれ雲さんこんばんは。
前のブログから見させてもらっています。

昨年まで国分にいたので、はぐれ雲さんの写真を見て色々と写真を撮りに行ってました!

桜島の夜の噴火写真ってこんなに綺麗に撮れるのですね!住んで居たときに行かなかったのが悔やまれます……

これからも鹿児島の素晴らしい写真楽しみにしています!
Commented by bighead1122 at 2015-01-26 07:45
たこさん、おはようございます。
また、鹿児島にお越しになって、夜桜島にいかれるといいですよ。
一眼レフカメラがあれば、誰でも撮影は可能です。
新転地でも元気にお過ごしください。
コメントありがとうございました。