愛猫も 我が体重も 成長す

b0349835_04483649.jpg
 

b0349835_04484768.jpg
 

b0349835_04504446.jpg
 

 
 'まる'も大きくなりました。(1歳1か月)
 私も大きくなりました >< 。
 



[PR]

by bighead1122 | 2016-10-20 04:57 | 'まる'の写真 | Comments(2)

Commented by giroro at 2016-10-30 21:57 x
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
本日、甑岳に行ってまいりました。
甑岳のススキ、綺麗でした。

猫ちゃん、可愛いですね。
白い手袋をしたような手(?)が
愛らしいです。
Commented by bighead1122 at 2016-10-30 23:05
giroroさん、こんばんは。
甑岳、お疲れ様でした。
一面の白いススキ野が綺麗だったことと思います。
登山としてはちょっと物足りなかったのではないでしょうか?
 自分も登山を始めた頃を思い出して、
また登山しようと思いました。
 giroroさんの登山の安全を祈念しております、では。