食事して ウンチして 飛んでいく

b0349835_19473588.jpg

 オオタカがいた。かなり遠い。
 
b0349835_19473979.jpg

b0349835_19474369.jpg

b0349835_19474677.jpg

b0349835_19474907.jpg

 草むらから現れたので食事をしていたのだろう。
彼はウンチをした後飛び去った。
 失礼なやつ!。
 数年前のミサゴのウンチがこちら。
こいつも失礼なやつだった。
 
b0349835_19475343.jpg

b0349835_20061225.jpg




  国分広瀬の貯水池にはクロツラヘラサギが12羽飛来していた。
 
 


[PR]

by bighead1122 | 2016-11-05 19:53 | 霧島の野鳥写真 | Comments(2)

Commented by giroro at 2016-11-06 22:34 x
はぐれぐもさん、こんばんは。
野鳥や昆虫に詳しいですね。
オオタカとか、ミサゴは、こちらにもいるのかしら?
クロツラヘラサギにいたっては、どんな鳥か想像もつかないです。(検索してみます)

大浪池、3日に行かれたんですね。
私が行ってから、すぐなのに ちょっぴり紅葉がすすんでますね。
Commented by bighead1122 at 2016-11-08 20:44
giroroさんへ
今年の霧島の紅葉は台風とか猛暑のせいでしょうか
残念ながらあまり良くないようです。
普段気に留めないだけで、
オオタカとかミサゴのような野鳥はきっといますよ。