人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大浪池なめたら、なめたらいかんぜよ

 完全になめてました。
ボロ登山靴には亀裂が入っていたし、手袋は軍手だし・・・。
登るにつれて積雪は深くなり、深い吹き溜まりなどは
20センチ以上ありました。

濡れた冷たい軍手に再度手を入れるのにはかなりの勇気が必要でした。
 
大浪池なめたら、なめたらいかんぜよ_b0349835_07005851.jpg
 

大浪池なめたら、なめたらいかんぜよ_b0349835_07011787.jpg
 

大浪池なめたら、なめたらいかんぜよ_b0349835_07012732.jpg
 

大浪池なめたら、なめたらいかんぜよ_b0349835_07012280.jpg
 

大浪池なめたら、なめたらいかんぜよ_b0349835_07013133.jpg
 

大浪池なめたら、なめたらいかんぜよ_b0349835_07013760.jpg
 



by bighead1122 | 2018-02-04 11:19 | 冬の霧島山の風景写真